kimblog’s diary

日常生活に取り入れられるメリットの紹介。

勉強が楽しくなる文房具

勉強が楽しくなる文房具

f:id:kimblog:20190402210120j:plain

皆さんこんばんは。KIMです。

今日は勉強が楽しくなるような文房具を紹介していきます。

 高価なシャープペンシル

安くて書き心地の悪いシャープペンシルや筆記物を使っていても やはり、飽きてしまいますよね

高価なシャープペンシルや色が奇抜な筆記物を使うと脳は新たな刺激を浴びて

勉強していることが楽しくなります。

高価なシャープペンシルでオススメなものは スマッシュ というシャープペンシルです。

価格は1000円と、普通のシャープペンシルよりは高価でカラーバリエーションも豊富です。

気になる方はリンク貼っておくので購入してみてはいかがでしょうか。

 ノート

学生の方はどんなノートを使っているのでしょうか?

おそらく、こちらのキャンパスノートでしょう。

シンプルでいいと思うのですが、やはり、飽きません?

そんな中で僕がオススメするのが、ルーズリーフ取り外し可能のノートです。

質問・ノート提出がある科目はどうすればいいですか?

先ほども言いましたが取り外し可能なので大丈夫です。

例えば社会科で ヨーロッパの単元のところを提出となっても

取り外し可能なので、その単元について書いてある所だけ入れて提出すればいいのです。

実際に僕も使っていました。気になる方はぜひ↓

f:id:kimblog:20190402212414j:plain

いかがでしたか?勉強を楽しみたい方はぜひこれらの商品を買いましょう。 かしこい人は今すぐ行動に移す人ですよ。